珈琲 ヤマカク Infomation Profile Topics Others Links Gallery from yamakaku
なべか・・・よ
2002/03/28

エラい久しぶりの更新になりました。
これからまた頑張らないと・・・。
さて、この魚は名称不明の自家採集のハゼです。もしかすると非常に珍しい奴かもです!現在、プロの方に鑑定してもらってます。どんな名前なのかとても楽しみにしています。また鑑定結果はくわしくお伝えしますねー。

2002/04/29

上記のハゼですが、専門家の判定により『なべか』と判明いたしましたー!非常に一般的に見かけられる種類のようです(笑)珍しくはなかったみたいですね・・・残念。御協力頂いた関係者のみなさま、大変お世話になりました、ありがとうございましたです。それと、最近の更新の少なさを改善するために、これからは、以前にも増して身の回りのコトをカメラにおさめていこうと思います。画像処理は手抜きで・・・激重日記に御協力下さい。

copy right(c)yamakaku.all right reserved