珈琲 ヤマカク Infomation Profile Topics Others Links Gallery from yamakaku
目玉おやじ棒付き飴
世間がGWで浮かれている時も、私はずっと仕事だったわけですが、知り合いの方々から色んなお土産をいただきました♪
とても嬉しいことですよね!そして数々の頂いたモノの中から、まずは鬼太郎の棒付き飴!『とうさんは甘いですよね〜?子供にも大人にも、妖怪にも・・みんなでなめてもいいですか?』『わしをなめると美味い目にあうぞ!』これは、パッケージに書かれている言葉なんですけど、面白いです。
ひとつづつ包装
袋の中に入っている飴はこんな感じ!一つずつ丁寧に包装してあります。自然にやさしい竹串を使っていて、飴自体の味はブルーベリーになってます。
各種キーホルダー
そして、鬼太郎と、とーさんのキーホルダーも頂きました。
ありがとうございます〜♪で、ぱっと見、小さな饅頭にも見える「目玉おやじ」の飴をさっそく食べてみました。「目玉」と言うだけあって、ちょうど眼球の大きさ位でしょうか?袋のまま自分の目にあてて子供を驚かせることも(笑)食べてみた感じは、たしかにブルーベリーの味がして美味しいです、上手に作ってありますよね!さて、美味しく頂く事、数分。金太郎飴みたいに、「目玉」はそのままなのかなぁ〜?↓↓↓
色と言い大きさと言い・・・
びっくりしますわ!目玉がリアルすぎやっちゅうねん!(; д)⌒゚ ゚
copy right(c)yamakaku.all right reserved