珈琲 ヤマカク Infomation Profile Topics Others Links Gallery from yamakaku
DOCOMO P900i
通話エリアの広がり具合を見ながら、やっとフォーマに変更しました。
で、さっそく元々取り替えのきくカスタムジャケットを取り外して、アセトン(剥離剤)を使って透明化。そのままではさみしいので、ジャケットの隙間にラメを入れてみました。ラメが自由に動くので面白いと自分では満足してます(笑)しかし、良い子のみなさんは真似しないで下さいね!ちょっと失敗すると、ジャケットにひびは入るわ、最悪、溶けるわで、えらい後悔することになりますので・・・。┐('〜`;)┌
愛用してる調味料の数々
昔から調味料やスパイスを試してみるのは好きでしたが、最近よく使うモノを並べてみました。
時計回りに右から京都祇園の「黒七味」もう最高!今までの七味は何だった?って位スパイシーで香りも抜群
「クリスマス島の海の塩」そのままですが、製造方法も自然そのまま・・甘味を感じる美味しい塩です
「ゲランドの塩」フランスでホテル御用達と言えば、この塩。ミネラル豊富で使いやすいパウダー状です
「旭ポンズ」和食関係、何にでも使えます。大根おろしとの相性が最強か。
「デュカ」門外不出のプロ用シーズニングスパイス、なかなか手に入らない逸品です。なんでもないパンにオリーブオイルとデュカをつけて食べると、あら不思議!抜群の美味!今、一番お勧めです。
copy right(c)yamakaku.all right reserved