珈琲 ヤマカク Infomation Profile Topics Others Links Gallery from yamakaku
落ち着いた空間 大理石の壁とシャワー
2004/05/29
久しぶりに大阪某ホテルで泊まりました。数年前なら、毎月のように泊まりに出かけてたものですが、ここの所は時間がなくて・・・。
やっぱり、ひとりで過ごす静かな夜は、体力も気力も充電できるような気がします。
豪華なパスルームなので、ひとりで使うにはもったいない(笑)このシャワーのレバーも存在感があって、GOOD!
しかし、大変な失敗に気付いてしまいました・・・。

写真を撮る際に、レバーの素材がクロームなので、撮影してる自分の姿が写り込んでる!あぁ・・恥ず・・・
大阪の夜景
気をとりなおして夜景の撮影、時間的には12時を少し回った頃。ビル群の部屋の照明がポツポツ消えていきます。通りすぎる車も減ってきました・・・。でも、まだ仕事してる人がたくさんいるのですよね・・。色んなことを思う、大阪の夜でした。
copy right(c)yamakaku.all right reserved