珈琲 ヤマカク Infomation Profile Topics Others Links Gallery from yamakaku
松竹梅!
2005/01/12
今年で3回目の出番を迎えた正月用の盆栽
松竹梅と鶴が二羽、それに灯籠や南天のオブジェがあります。一年間のほとんどを実家の庭で過ごして、店内に飾られるのはほんの一週間。でも、その時期にちゃんと梅は咲いてくれるし、竹(とても小さい)も元気になってます。ただ・・・設置するのが大変・・・松が大きな岩についてるし、器自体も激しく重たいので腰にきます・・。
ぎりぎり持ち上げられる重さなので50キロはあるのとちゃうかなあー、重心がややこしいので苦労します・・。
2005/01/14
本日、巷でうわさの牛乳焼酎を頂きました!
牛乳〜〜??白く濁った焼酎ぅ〜〜?と、思ってましたが、見た目は普通の透明の焼酎。そして味も特に変わったこともなく、むしろ、フルーティーな香りが上品さを感じさせます。で、何が凄いのか!実はこの焼酎は適度に飲めば体質改善、化粧瓶に入れて塗布すると、アトピーや花粉症に効く!そして、頭につければ髪が生えてくる〜〜!!
うほっ!マジっすかー
まあ、頭は今のところ置いといて、まずは飲んでみます。健康になれますよーに。
2005/01/17
すいません・・牛乳焼酎、とても飲みやすくて3日で空けてしまいました・・。効能も何も、感じることができなかった(美味しいですよ)
next >>
copy right(c)yamakaku.all right reserved